江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パイレーツ オブ サガミワン

日本海に低気圧(元台風8号)が入った影響で、
本日は強風を予想していたのですが・・・思ったより吹かなかったですね。

結果として一日乗れたのでよしとしましょう003.gif

d0138863_17121939.jpg

海には「海賊船」も登場!
クルーザーヤードへ足を運ぶと、すぐ目の前に泊っています045.gif

海で見かけると、やはり目立ちますね005.gif

お盆ということもあり海は大賑わい!

しばらくは夏らしい天気が続きそうです058.gif


昨日、バースにてこんな猛禽類を発見。
d0138863_17154885.jpg

トンビ?ハヤブサ?

トンビにしては凛々しいお姿。でもハヤブサにしては羽がフサフサ??

鳥類に詳しい方、ぜひ正体を教えてください040.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2009-08-13 17:20 | 風景
<< 終戦記念日 嵐接近中! >>