江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事開催しました!

台風や前線の影響で一時はどうなるか心配していましたが、
BBQ開催時刻にはなんと天候回復!

今年も105名の皆様と盛大にBBQパーティーを開催することができました003.gif

今回のメニュー・・・
○生ビール・・・190L
○ジュース・お茶・・・飲みきれないほど
○缶チューハイ・・・30本

○サザエ、ハマグリ・・・合わせて300個超
○焼きイカ、ホタテ・・・盛りだくさん

○牛カルビ、タン、豚ロース、ウィンナー・・・合計30キロ

○野菜・・・盛りだくさん

○シーフードやきそば・・・100名分

○サラダ・・・ポテト、マカロニ、ゴボウサラダ合計20キロ

○デザート・・・フルーツたくさん、アイス
d0138863_13435623.jpg


朝からの強風で海に出られなかったこともあり、
手持ちのお酒をリコール気味で飲み始めたせいか今年はやや食が細かったような?

しかし、今回も見事な食べっぷり飲みっぷりでした037.gif
d0138863_1344218.jpg


d0138863_13444821.jpg

夏の終わりに今年もみなさん素晴らしい笑顔!

ついでにコーチも・・・
d0138863_1346163.jpg



これで夏も一区切り。
次は年末のクリスマスパーティーにむけ、ぜひ安全で楽しいセーリングをお願いします040.gif


現在、江の島へ台風接近中!!

最大風速も20m/sを超え、大荒れとなっています。

明日は台風一過の夏日となりそう058.gif
ただし、うねりが残りそうなのでしばらく注意が必要です。
[PR]

by shonan_shonan | 2009-08-31 13:48 | イベント
<< 台風再び 明日はBBQ!! >>