江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第9回小田急ウインターカップヨットレースご参加の皆様へ

明日11月15日(日)は、
第9回小田急ウインターカップヨットレースの開催日です!

ご参加予定の皆様は、明日の天候について心配されていることと思います。


風については、本日午前中は最大25m/sの南西の風が吹いておりましたが、
今後、低気圧は東へ遠ざかりますのでこの風は落ち着く傾向にあります。

前回中止となったスプリングカップについては、
低気圧が日本海にある状況で落ちる見込みなしとの判断に至りましたが、
11時現在、今回は開催当日には低気圧は通過しており、
開催については五分五分と考えております。

明日は予定通り開催する方向で準備を進めておりますので、
ご参加の皆様は、予定通り8時半までにご集合いただけるようお願いいたします。

なお、万が一レースが中止となった際は、パーティーのみ繰り上げての開催といたします。

17時発表の最新予報より、再度明日の見込みをご連絡いたします。


~アドバンス会員の皆様へ~
明日は、上記の通りレース開催の予定です。

当日の天候により中止となってしまう可能性もありますが、
開催の可能性も十分ありますので、朝8時半に必ずご集合ください。

チーム編成等完了しておりますので、
普段の乗艇と異なり1名でも欠けてしまうとチーム全体が参加できなくなる恐れもあります。

皆様そろってのご来場、ご参加にご協力をお願いいたします。
[PR]

by shonan_shonan | 2009-11-14 13:54 | イベント
<< レース当日の天候情報 第2報 客船来航 >>