江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

短い晴れ間?

先週水曜日から続く悪天候もようやく今日は一息。

午前中こそ北風が強く吹いたものの、午後は穏やかな陽気となりました001.gif
d0138863_18162020.jpg


明日は冬も一休みのようで、久しぶりに暖かい晴れの陽気となりそうです058.gif
風は昼を境に東方向へまわって弱くなるか??

問題は明後日日曜以降・・・
再び気圧の谷が接近するようで、北風がやや強く、しかも雨か!?

日曜はまた真冬に逆戻りの予報です。

体調管理に十分ご注意ください040.gif

~お知らせ~
明日土曜日から月曜日にかけて、
全日本レーザーラジアルが開催されます!

ヨット、レスキューあわせて160艇ほど江の島に集結するようですので、
ハーバー内の混雑が予想されます(学生のレースもやってます)。

また、江の島から葉山方面に向かい定置網がありますが、
本日、最も七里ガ浜よりのエンド付近に新たにワカメの養殖網が設置されました。

両網との間隔はかなり狭く、通過はおすすめしません。

江の島より逗子・葉山方面、および稲村ケ崎方面の海面へ向かう際は、
既存の定置網の沖側から向かうことをおすすめします。

詳しくはフロント横の掲示板をご覧ください!
[PR]

by shonan_shonan | 2009-11-20 18:16 | 風景
<< 小春日和→冬→? 残念 >>