江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬型続く

強い冬型の気圧配置で今朝は朝から出艇できるか心配しておりましたが、
うねりこそ高かったものの風は弱く、よい方向に予想が外れました003.gif

風がぐるぐると目まぐるしく変化し、
クローズを走り続けるだけで江の島→沖→江の島と一周できてしまう珍現象も!

そんな真冬の天気が、こんなにきれいに富士山を見せてくれました005.gif
d0138863_17462482.jpg

数日前の記事と、雪の量が変化しましたね。

心配していた西風は午後から本格的に吹き始め、
残念ながら午後は途中でセーリング断念となりました。

さて、明日も同じく西からの強風に警戒が必要です008.gif
午前中勝負??


そういえば、今日は湘南港の岸壁に自衛艦が入港しました!
d0138863_17544471.jpg

今晩明日晩はイルミネーションで飾り、明日は艦内見学会も開催されます。

万が一明日海に出られなかった際は見学されてみては?

~最近よく受ける質問~
Q.江の島散歩を更新しているshonan_shonanさんは誰ですか?
A.最近増えました!

誰が更新しているのか・・・
よく見るとそれぞれ文面がちょっと違う!?

スタッフそれぞれの印象や性格から予想してみてください037.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2009-12-19 18:02 | 風景
<< merry christmas☆” 今年一番の寒さ、日々更新中! >>