江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春爛漫

荒れ放題だった3月も終り、今年もいよいよ4分の1が終わってしまいました・・・
と言うと一年が短く感じます037.gif

桜咲く4月!

花冷えもおさまり、ようやく穏やかな陽気が戻りつつあります。

さて、気になる今週末は??
特に問題ないでしょう!

気温も高いようで、暖かな春のセーリングを楽しめそう003.gif

そろそろ冬眠から目覚める時期ですよ058.gif


~お知らせ~
4月17日(土)18日(日)、代々木公園でアースデイというイベントが開催されます。
d0138863_1717568.jpg


つまり、今話題のエコを取り扱ったイベントですね。

会場では、小田急電鉄ブースも設置され、
17日(土)のみヨットクラブもお邪魔させていただきます。

CO2排出は人間の息だけという立派なエコスポーツとして、
ここでバッチリヨットを売り込んでいきます!!

お近くをお通りの際は、ぜひご来場ください040.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2010-04-09 17:19 | イベント
<< 気温上昇中 今日も >>