江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も半日セーリング・・・

今日は一日乗れるか!?

と、昨日の記事では書いてしまいましたが、
残念ながら本日も午後から出艇禁止となってしまいました007.gif

すみません040.gif

やはり高い気温が南風を呼ぶようです。
(※暖かい南風が気温を上昇させます)


午前中のみの乗艇とはなってしまいましたが、
今日は珍しく富士山が登場005.gif

昨日と違い湿度が低くなった分、久しぶりに姿を見せてくれました!
d0138863_1503267.jpg

富士山もだいぶ雪が減りましたね。


明日も引き続き気温が高く、南風が強まる予想です。

セーリングはお早めに、近場で楽しみましょう001.gif

~注意~
大潮が近づき、ヨットハーバーのスロープも干潮時はかなり潮が引いています。

滑りやすいので、艇の上げ下ろしの際は足を滑らせないようご注意ください!
[PR]

by shonan_shonan | 2011-05-15 15:08 | 風景
<< 花の季節 天気回復 >>