江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏到来!!

夏です058.gif

今日は本当に暑い!

午後から南風が強まる予報でしたが、
吹き始めたのは15時以降だったので、今日は真夏のセーリングをしっかり楽しみました003.gif
(肌もしっかりと焼けました)

陸上はかなりの暑さですが、
ひとたび海に出てしまえば海風が心地よく感じます。

そろそろ泳げるかも??

この陽気は金曜まで続くということで、
しっかりと水分と日焼け対策を準備して海へお越しください。

ただし・・・
しばらくは南風が強まる予報も続きます008.gif

あとは風の神様次第です。


~熱い情報~

新宿駅が今年も熱い!!
d0138863_1644506.jpg


小田急ヨットクラブが新宿駅ジャック実施中006.gif

駅ご利用の皆様は、
どうぞポスターの前で「ヨットいいな~」と周りに聞こえるようにつぶやいてください037.gif
d0138863_16533023.jpg

[PR]

by shonan_shonan | 2011-06-22 16:56 | その他
<< 猛暑!! 小田急ポイントサービス加盟店に... >>