江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨明けまじか

梅雨ですが毎日暑いですね~004.gif
私個人としましては、すでに皮も2回むけましたしもうです001.gif
ところで、皆さま節電でエアコンも使えない中ストレス溜まっちゃいますよね008.gif
に気楽に来てください。

都心のビル群から離れ湘南のきれいな景色きれいな満喫してリフレッシュしてください。

節電対策でお休みがウイークデーになられた方も、このチャンスに是非。平日の人が少ない時に、沢山遊んでくださいね003.gif
小田急ヨットクラブでは、ヨットスクール、江の島Dayクルーズ、ファミリーセイリング共に毎日開催しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね058.gif

毎日暑い日が続きますが、夏風邪、夏バテに注意して今年の夏も思いっきり遊びましょう029.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2011-07-07 15:19
<< もしかすると・・・!? 日焼け対策は万全に! >>