江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Summer Sailing

梅雨明け宣言の翌日とあって今日の江の島は大賑わい003.gif

ヨットにジェットにサーフィンに、もちろん海水浴に、
湘南らしい賑やかな一日となりました!

昨日と違い、今日は朝からすっきり夏空058.gif
d0138863_16244857.jpg

空に浮かぶこの雲は・・・
まさか「龍の巣」!?

「父さんは龍の巣の中でラ〇ュタを見たんだ!」

というセリフがどこからか聞こえてきたのは私だけでしょうか??
(ネタ不明の方はジブリ作品をご覧ください)


もちろんこの雲の中に空飛ぶ城はなく、
正体はすっぽりと雲に覆われた富士山でした。

夏らしい雲が青空にアクセントを添えていますが、
今日も内陸部を中心に雷雨があるようです057.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2011-07-10 16:31 | ヨット
<< 連休終了!そして・・・ 梅雨明けしました! >>