江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大暑??

相変わらず日本付近に居座る台風の影響もあり、
今日は終日北風が強く吹くコンディションに021.gif

黄色い吹き流しではあったので海には出ることができましたが、
「赤じゃないの!?」と、疑いたくなるような風が吹きつけ・・・

なかなかのヘビーコンディションの中、
セーリングを十分すぎるくらい楽しめた一日となりました049.gif

今日は暦の上では「大暑」と、一年で最も暑い日のはじなのですが、
この北風が引き続き涼しい空気を運び、すごしやすい(朝は寒いくらい)の陽気となりました。

d0138863_16453433.jpg

海上模様は写真に収められなかったため、今日の富士山。


ようやく北風もおさまるようで、
明日は一転南風の一日となりそうです!

太陽もパワーアップ、南風もプラスで暑さも本格復帰となりそう058.gif

明日からは再び熱中症対策を十分に行いながら楽しみましょう034.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2011-07-23 16:52 | 風景
<< 8月突入 長期滞在中 >>