江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファミリーセイリング

朝から本当によく晴れ夏が帰ってきました058.gif

暑さが人を呼び、今日はビーチも海上も多くの人でにぎわいました!


業務上、普段のブログには「アドバンス」を中心とした写真が多いですが、
今日はファミリーセイリングに乗船したのでそちらの風景をご紹介001.gif


若干台風のうねりが残っていましたが、
天気は最高、風も穏やかで海遊びにはもってこいの一日に!

今日はご夫婦と5歳の娘さんにご参加いただきました。
d0138863_15575045.jpg


ヨットで江の島周辺クルーズはもちろん、
夏の海といえばやっぱり海水浴045.gif

最初はちょっと緊張していたようですが、だんだん慣れてきて・・・
d0138863_15582093.jpg

最後は浮き輪の上で「ハート」のポーズを見せてくれました003.gif

残念ながら今日は魚を釣り上げることはできませんでしたが、
今度はぜひトローリングで大きな魚を釣ってみんなでお土産にしましょう!

またのお越しを心よりお待ちいたしております040.gif


えっ?アドバンスのみなさんも海水浴がしたい??

休憩中は海水浴可ですので、
レッスンで火照った体のクールダウンに思い切って飛び込んでみてください037.gif


明日も通り雨や雷雨の可能性はあるようですが、
おおむね晴れて、引き続き真夏のセーリングを楽しめそうです。
[PR]

by shonan_shonan | 2011-08-06 16:17 | ヨット
<< 夏全開! 夏空 >>