江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

深まる秋

先月は厳しい残暑に台風と、自然に翻弄された月となりましたが、
いまやすっかり暑さもおさまり秋らしい爽やかな陽気となりました058.gif

海上ではトンボが舞い、秋らしさを演出しています。


さて、久方ぶりの更新となりますが、明日からは早速3連休がスタート!

この3日間は晴れ続きのようで、
秋のセーリングにぴったり003.gif

おそらく風も穏やかで大きな心配はなさそうです。
まさに行楽日和、ヨット日和041.gif

体育の日はヨットで爽やかな汗をかいてはいかがでしょうか?
d0138863_1634857.jpg


10月の江の島はレースが目白押しのシーズン005.gif

この3連休もレースが何件も開催されますのでハーバー内や海面の混雑が予想されます。

艇の移動や海上でのセーリングには十分ご注意ください034.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2011-10-07 16:38 | ヨット
<< 連休初日は「行楽の秋」 台風情報・施設臨時閉鎖のお知らせ >>