江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスパーテー開催!

年内ラストイベントの「クリスマスパーティー」を今年も盛大に開催しました024.gif

前日までの雨、強風そして寒さがうそのように晴れ渡り、
雪で真っ白になった富士山まではっきりと姿を見せる絶好のセーリング日和となった当日058.gif

おそらく例年に比べてここまで晴れて暖かかったクラブのクリスマスはなかったくらい、
今年は本当に天気に恵まれ、パーティー前のセーリングから思いっきり楽しむことができました。
d0138863_1433366.jpg


今年は51名の方にお集まりいただき、最後のイベントらしく盛大に開催!!

今回のメニューは・・・
○メイン
・北海道直送ズワイガニ(カニミソたっぷりで非常に美味)

○オードブル
・しらすご飯
・牛のたたき(もちろん加熱済み!ご安心を)
・スモークサーモン
・ローストチキン
・鴨のゴボウ巻き
・エビ、ホタテ、鳥串盛り合わせ
・サンドイッチ
・はまぐりのお吸い物

○デザート
・ケーキ
・フルーツ盛り合わせ

○ドリンク
・ビール、ワイン、ソフトドリンクなど各種

・・・と、今年も沢山の料理をご用意しました。

さらに、ご参加の皆さまより差し入れとしと頂戴した品も加わり、
まさに盛りだくさんの内容となりました005.gif
○皆さまからの差し入れ
・オーナー会員 茂呂様より  ドイツビール
・オーナー会員 野田様より  プリン
・オーナー会員 清水様より  焼酎
・アドバンス会員 大西様より  ワイン

上記、たいへんおいしくいただきました。
誠にありがとうございました040.gif
d0138863_1441242.jpg

(↑スマホ撮影のため不鮮明な画像ですみません)

パーティーでは恒例イベントのプレゼント交換会のほか、
年間表彰を行い、料理と相まって楽しい時間を過ごすことができました003.gif
○2011年年間表彰
・オーナー最多来場賞  酒井雷太さん(58回)
・アドバンス会員最多乗艇賞  實方紘一さん(49回・3年連続)
・ベストうどんオブザイヤー  實方紘一さん(長年のうどんご愛顧に感謝)
・遠距離通勤賞  森卓也さん(異国より毎月来場中、すばらしい!)


今年も多くの皆さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。

来年もまた安全に楽しくクラブライフをお送りいただき、
次回クリスマスパーティーでまたお会いできることを楽しみにしております038.gif


さて、今年の営業も残すところあと3週間ほどとなりました。

年内は28日(水)までの営業となり、
12月29日(木)から翌1月3日(火)まで年末休業となります。

残り期間も思いっきりセーリングを楽しみましょう043.gif

P.S.先日Facebookを開設し、そちらではよりリアルタイムを情報をお送りする予定です。
(クリスマスパーティー当日の模様もアップしております)
主にスマホからのアクセスのため、やや写真が不鮮明かと思いますが、
こちらもどうぞご覧ください040.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2011-12-05 14:52 | イベント
<< 日光浴日和 師走の始まりは極寒から >>