江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっという間に3月!?

2月は大雪で終わり、直後にボートショー。

3月はめまぐるしく過ぎ、もう1/3が経過してしましたした005.gif

facebookを始めてさらに放置気味のブログも、
この春を機に更新ペースアップ!!

と、言いたいところですが、
今月は天候不順が続き、なかなかネタに恵まれない日々です026.gif

今日も残念ながら雨の江の島ですが、
天気が変わりやすいということは、それだけ春も近いということ。

冬眠中の皆さん、そろそろ愛艇と海が呼んでいますよ037.gif


明日10日(土)は、
低気圧の通過により前半ほど怪しい天気になる予感です057.gif

今週は日曜日にセーリングのチャンス003.gif

ただし、すっきりと晴れるまではいかなさそうですので、
まだまだ暖かい服装で海に出ましょう。
d0138863_9263154.jpg

[PR]

by shonan_shonan | 2012-03-09 09:28 | 風景
<< 春空の下 マラソン準備中 >>