江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マリンスポーツいろいろ

クラブにとっては週初めの水曜日。

本日は午前中こそ曇りで北風が身に凍みたものの、午後は晴れて穏やかな陽気に!
暖かい風に誘われて、江の島セイラーは元気に海へ。

今日は波がないので沖でパドリングをするサーファーに出会いました。が・・・
d0138863_18511579.jpg

この立ち乗りサーファーは??

江の島でたまに見かける彼らも、れっきとした”サーファー”。
パドル(オール)を使ったサーフィンなので、「パドルサーフィン」と言うそうです。

ハワイではひそかなブームのようですよ!


よく湾内で見かけますが、あまり近づいて邪魔しないようにしましょう001.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2008-01-09 19:05 | 風景
<< スクール日和 人日の節句 >>