江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうなる三連休!?

嵐の前の静けさなのか?

今日の江の島は穏やかに晴れ、風も気温の上昇とともに北→南へとシフトし、
やや物足りないながらもゆったりセーリングを楽しめました058.gifが・・・

15時頃、北から押し寄せる黒い雲とともに突然「黄色い吹流し」相当の強風が!!

一瞬ヒヤリも、あっという間に穏やかな海へ逆戻り。

そんな穏やかな一日も終わり、心配事は明日以降008.gif


やはり降雪は濃厚のようで・・
積雪は?降り始めの時間は?

昼前後に降り始め、前回ほど積もらないだろうと多くの気象予報は言っていますが、はたして・・・039.gif

日曜は前半ほど風が残ってしまいそうな気配。。

三連休は月曜のセーリングが狙い目かもしれませんね034.gif
今後の天気予報に期待しましょう!

d0138863_18423317.jpg

「夕焼けは晴れ」ということわざは??
[PR]

by shonan_shonan | 2008-02-08 19:05 | 風景
<< ウラハラな日曜? いつの間にか >>