江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天気晴朗なれど・・・

風強し!!
波は穏やかだったので、有名な暗号とはちょっと違うものの、
そんな言葉が思い浮かんでしまう本日のコンディションは??

残念ながら三日連続の「出艇禁止」となりました。
強い北風は昼頃にいったん落ち着いたものの、朝の吹きっぷりにセーリングを断念し、
今日も江の島は閑散とした一日となりました。

海に出られず、最近はヨットの写真がアップできませんね。。

強い北風の恩恵で空気が澄み、景色は最高なんですけど・・
なかなか二物を与えてくれないようです002.gif

と言うワケで、本日も綺麗な夕日をUPしてみましたが、
d0138863_18485857.jpg

同じような写真ばかりで面目ないです040.gif


明日には次の低気圧が訪れて、水曜まで荒れ模様となりそう057.gif
今のところ、セーリングは木曜以降が狙い目といった感じでしょうか?


まずは一休み・・・014.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2008-02-25 19:22 | 風景
<< 久々出艇 春一番 >>