江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅くなりましたが・・

当クラブ1番のイベント、BBQパーティーが大盛況のうちに閉幕しました024.gif

今日は、先日開催した「BBQパーティー」のレポートをお送りします!



当日は、8月後半から続く悪天候で開催に不安もありましたが、
d0138863_18433756.jpg

朝から青空となり、セーリングにもBBQにも最適な、
夏の締めくくりにふさわしい天気となりました058.gif

今回は、総勢124名もの方にご参加いただき、
16時、参加者全員による乾杯を合図にパーティーはスタートしました。
と、同時に、
d0138863_1847622.jpg

肉やサザエ、焼きそばなど、用意された食材には怒涛のように参加者が押し寄せます!!

もちろん、皆さんが待ちわびた生ビールも、
この日の暑さも手伝って一つ、また一つと空樽となっていきます068.gif

ちなみに今回のメニューは・・・
生ビール200㍑、ソフトドリンク・チューハイ多数、肉50㌔、サザエ150個、
ハマグリ・イカ・ホタテ多数、野菜類、サラダ15㌔、焼きそば120人前、
デザート各種・・・などなど。

もちろん、このイベントを心待ちにしていた皆さんの勢いは止まらず、
パーティー終了の頃には、メニューの大半が
スッキリなくなっていました005.gif

今回は、和太鼓「風雅」の皆さんによる、太鼓の生演奏が行われ、
d0138863_18593811.jpg

参加者はもちろん、近くを通りかかった一般の方まで足を止め、
大盛り上がり!

暑い中、すばらしい太鼓の演奏を本当にありがとうございました040.gif

お酒に料理に、サプライズで太鼓の演奏まであり、
参加者思い思いに2008年の夏の締めくくりを楽しんでいただけたと思います045.gif


まだまだ残暑は続きそうですが、
今度はクリスマスパーティーを目指して、セーリングを楽しみましょう003.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2008-09-04 19:09 | イベント
<< 秋の気配着々と メインイベント前夜 >>