江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の日はつるべ落とし

日中の爽やかな秋晴れも17時を過ぎるとみるみる暗くなり、
澄んだ空気も手伝って、帰り道では・・・
d0138863_1944978.jpg

こんな夕焼けも見られる季節となってきました!

うす雲がなければ、富士山や夕日がもっときれいでしょうね001.gif

さて、風の穏やかな本日のセーリングでしたが、明日は・・・
穏やかに晴れそう058.gif

南からの風で、日中はポカポカ陽気で楽しめそうです。

P.S.最近、我々が利用する桟橋の下・・・みなさんじっくり覗いたことはありますか?
d0138863_19483914.jpg

青色の熱帯魚から小魚から、大型のクロダイから、実は魚の宝庫なのです005.gif

ちなみに、桟橋を支える柱には「ウニ」がいたりします。

出艇前に、ちょっと下を覗いてみては!?
[PR]

by shonan_shonan | 2008-10-03 19:51 | 風景
<< 風のない週末 秋晴れ! >>