江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬の主役登場

今日はすっかり雪をまとった富士山が登場!
d0138863_18424591.jpg

雲が多いのが残念ですが、それでもきれいに姿を見せてくれました。
(実は昨日は晴天・富士山と絶好のロケーションでしたが、
出艇禁止で写真を撮っていませんでした・・・)

いまのところ見ごろは朝~午前中のようで、
気温が上がる午後にはすっかり霞がかかって隠れてしまいます。

明日も朝は富士山が拝めるかもしれませんね!


これから冬にかけては景色も楽しめる季節ですので、
「寒いからおやすみ」なんてもったいないですよ037.gif
d0138863_1848035.jpg



さて、明日土曜日は穏やかな秋晴れとなりそう058.gif
後半ほど雲が出そうですが、気温もさほど低くなく気持ちのいいセーリングを楽しみましょう003.gif

日曜は・・・雨の心配が025.gif

傘マークが消えるよう、てるてる坊主の出番です057.gif
[PR]

by shonan_shonan | 2008-11-14 18:53 | 風景
<< 本日は秋、明日は冬? レース写真 >>