江の島散歩


ヨットから見た湘南の日記
by shonan_shonan
カテゴリ
全体
ヨット
江の島
イベント
風景
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

異常天候早期警戒情報??

そんな言葉を聞いたことがありますか?

昨日17日に気象庁が発表した情報によると、
「今回の検討期間(4月22日から5月1日)においては、この時期としては強い寒気が南下するため、4月22日頃からの1週間の平均気温が、北海道から奄美地方にかけてかなり低くなる可能性があります。」
とのこと。

関東甲信では24日頃からのようですが・・・

今日のような暖かい日からすると、ちょっと想像できないですね026.gif

明日19日も暖かく、日差しが今日よりある分風も期待できそうです!

d0138863_1850191.jpg

本日は江の島の裏側からの写真を。

普段我々が見ている江の島はちょっと人工的な雰囲気ですが、
ぐるっとまわってみると建物も少なく、まさに自然の島って感じです005.gif

陸からは絶対に見れないので、
ヨットをやっているからこそ見える景色に、ちょっと得した気分かも?
[PR]

by shonan_shonan | 2009-04-18 18:55 | 風景
<< 大型連休始まる! Y-15用 >>